2009年11月16日

単純な男!!

サワディーカップicon23


マウルールの単細胞松田ですface02



昨晩、休暇村志賀島店に広島のラジオ・新聞取材に来ていただきましたicon207



広島??遠くない??



もちろんicon10マウルールはおまけですicon207



休暇村志賀島の宿泊温泉施設の宣伝のための取材に一緒にご紹介くださるということで来ていただきましたicon27


感謝ですface05



その、取材に来て下さった女性ライターさんにタイ古式マッサージを受けて頂いたのですが、なんと!占いもお仕事にされていらっしゃるという事で、マッサージをしながら占って頂きましたicon53



結果は後ほど・・・




僕は昔から、血液型や占いは気にしないというか、気にならない方face01



『自分の人生は自分で決める』これが一番ですicon100




ただ僕は、かなり都合がいいのか単純なのか偏屈なのか、良い事だけは本気で信じ、悪い事は理屈をつけては全否定してしまう超偏屈男icon195




占いにも色々ありますよねicon67




人の悪口を言うのは大嫌いなんですが、占いの大御所と言われるあの方だけはどうしても好きになれませんface03

一番初めにテレビで顔を見た瞬間になぜかすごく寒気を感じましたicon04



テレビ番組で『あんた死ぬよ!』と平気で言っているのを見た時は、お布施にゲンコツをあげたくなりましたicon08icon09




そもそも占いを聞きに来られる方は、不安や迷いがあるのだと思いますicon198



よく、悪いことばかりを並べ立てて不安をあおるような占い師がいるようですが、お布施はゲンコツですねicon101icon09


壺なんか出された日には、おでこに「たこ焼きサイズのたんこぶ」ができるくらいデコピンしてやりたいですねicon108


本物の占い師とは、不安を取り除き、その人が自分らしく毎日をイキイキと過ごせるようなアドバイスができるような人のことを言うのではないでしょうかicon97




じゃじゃ~んicon16



はい!ここで登場するのが、素敵な笑顔の占い師『早乙女翠先生』(さおとめ すい)face02




昨日、広島から来られていた、笑顔が素敵な女性ライターさんの別の顔、それがスイスイ占い『早乙女翠先生』

スイスイ占いの『スイスイ』は、人生をスイスイ泳いでいってほしいという願いを込めて付けられたそうです!




生年月日・姓名・字画・六星占術などから占うとのことで、まずは生年月日からicon73




生年月日からは、人気運、事業運などがすごく良いとの事!!ウヒヒッicon194


姓名からも、事業運が良いとのお言葉を頂きました。!!でへへicon194



六星占術からは、来年からかなり運気が上がっていくらしく、今からの種蒔きは3年後には素晴らしい花を咲かせるとのこと!!ぶひひっicon194




他にも色々とお褒めのお言葉を頂いたのですが、あまり自慢ばかりしていると、マウルールの優秀スタッフ『ミラクル恭子さん』からゲンコツicon09されそうなので、ほどほどにしておきます・・・icon41



えっ!!良いことばかりで、悪い事はないのって・・・そんなものありませんface09



人の良い所を見つけ出し、楽しい会話の中からも、その人の不安や迷いを見抜き自信へと変えていく占いのスタイルは、とても素晴らしいと思いましたicon97




先生の笑顔や、安心感を与える優しい声や言葉は、まさに心の表れなのでしょうねface02





身体も中に入れるのもが悪いと病気や肌荒れにつながります!



『健康は食習慣から』icon124



心にも良いものを入れていければ、きっと素敵な笑顔になって表れてくるのではないかと思います。



『笑顔は心習慣から』icon06



きっと素敵な笑顔が伝染していくと思いますよface02



コップンカップicon23






Posted by KAZU at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
Blog初めて拝見させて頂きました。
「自分の人生は自分で決める。」
そのとおりですね。
その人の思考は行動となり人生にもなる・・・常に感じています。
面白くない事もあるけど、考え方次第で生き方って変わりますよね。
感動することも大事。
久しぶりに映画をみたくなりました。
Posted by LucyLucy at 2009年11月17日 07:40
Lucyさん
ありがとうございます!
何事も、結局は自分自身が決めた事なのかもしれませんね。
起きた出来事をどう捉えるかで、人生は楽しくもなり、つまらなくもなるような気がします。

素晴らしい感動に沢山ふれて、心豊かに生きていきたいと思います!
Posted by KAZUKAZU at 2009年11月17日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。