2009年05月21日

擬似家族??

って何??
と思いますよね!!


サワディーカップicon23


マウルールの松田ですface02



先日、モデルの仕事に行ってきましたicon207

擬似家族??

今回は、お父さん・お母さん・息子・娘の4人家族という(疑似家族)設定の、お父さん役でしたicon67



撮影に向けて、久しぶりに一週間で5キロの減量に挑戦しましたが、食べ物のありがたみを感じましたねicon41


そういえば、ボクサー現役時代の減量を経験したことで、なんでも美味しく感じられるようになったような気がしますicon105




当日は、6時間に及ぶ撮影で、後半は顔の筋肉がこわばってしまい、ひきつり笑顔に・・・icon10



カメラマンから、『お父さん辛い笑顔になってるよ~』と言われる場面もface07

擬似家族??



全員が笑顔にならなければ撮影が進まないので、スタッフの皆さんは、子供を笑わせようと必死icon10


異色々なネタを用意してくれていましたicon53



そのおかげで、ずっと笑いっぱなしで楽しい撮影になりましたicon194




夫婦二人での撮影では、肩を抱いて見つめあう場面もicon102

さすがに二人とも照れまくり状態face11



役者さんって、すごいなぁ~と感心しました。
ドラマでは本当の恋人や夫婦になりきってしまえるんですもんねface05



次回は何の役になるかな~っicon79icon79


いつ依頼がきてもいいように、常日頃の節制が必要ですねicon21


Posted by KAZU at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いぃなぁ~~~~~♪
ぜひ奥さん役したいですぅ~~~~~~~~~~~(^-^)♪

てゆーか、おひさしぶりデス。
Posted by nasa at 2009年05月21日 16:33
nasaさん
お久しぶりで〜すo(^o^)o
ありがとうございま〜す!!
nasaさんが奥さん役だったら最高ですね〜(*'-^)
Posted by KAZU at 2009年05月21日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。