2009年10月22日

擬似夫婦+ワンッ!

サワディーカップicon23


マウルールの松田ですface02



昨日、粕屋郡久山町まで撮影に行ってまいりましたicon207

お天気もよく、最高の撮影日和でしたicon01



えっ??減量には成功したのってicon66


はいicon23公約どおり、63kg→59kg!4kg落としましたよ〜icon22


最後の3日は、朝/ショウガ紅茶&野菜ジュース・昼/野菜炒めのみ・夜/野菜ジュースという生活だったので、正直辛かったのですが、久しぶりの減量で気持ちが引き締まりましたねicon21


休暇村志賀島店の温泉(塩湯)にも、昼・夜の2回、1時間程半身浴をして身体に溜まっていた疲れや老廃物を出したせいか、かなりスッキリしましたよぉ~icon97



このまま健康生活楽しんじゃいますface02



昨日は早起きし、以前購入して本棚に眠っていた『田中宥久子の造顔マッサージ DVD』を引っ張り出し、念入りにおこないましたicon10

少し腫れぼったかった瞼やフェイスラインもスッキリしたところで、いざ出陣icon17



素人モデルという仕事だけに、よほどの人気がない限りは、数ヵ月に一度、依頼がくる程度。

しかも、半月前なんかに突然icon10



中には、大きく体形が変わっているモデルさんもいるらしく、一応撮影はするらしいのですが、その日の撮影分は使えずに一日が台無しになってしまう事もあるとの事・・・face08


そこに携わるスタッフさんや、他のモデルさんに多大なご迷惑をお掛けしてしまう事になっちゃいますよねicon10

そういう意味でも、この仕事は体形維持はもちろん、日頃の節制の為にも続けていけたらと思っていますicon177(依頼がこない事にはどうしようもないですけどねっicon10)



今回のテーマは『夫婦のライフスタイル』というものでしたicon25


夫婦+ワンちゃん(トイプードルのマック君)と3人?での7時間にわたる撮影でしたが、楽しくあっという間に終わっちゃいましたicon65



毎回感じる事なのですが、カメラマンのテンションの高さには度肝を抜かれますface08


最高の笑顔をつくる為に、一日中ずっと超×10くらいのハイテンションicon59


そのおかげで、最高の空気の中ずっと笑いっぱなしface02



凄いっ!!凄すぎるっ!!



人を輝かせる事に情熱を注ぎ込み、その一瞬一瞬に全身全霊を込めてシャッターを切るicon207

そこには『一流の仕事人』の『魂』を感じましたicon57




まさに仕事とは『志事』ですねicon21



そんな思いを感じながら無事撮影も終了しましたicon97

次回も楽しみですface01




今日の『自分への格言』!


『不言実行』

意味:ああだこうだと理屈を言わないで、自分の信じること、するべきことを黙々とおこなうこと。



コップンカップface02


マウルール松田


Posted by KAZU at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!モデルのお仕事もされてるのですね。
保育園のお友達に似てるとは失礼だったかしら~?(笑)とてもカワイイ目がキラキラした男の子なのですよ(笑)

きちんと減量とお顔のお手入れをされて望まれるところさすがですね(尊!)

夫婦のライフスタイルin疑似夫婦+ワンッはどこで拝見できるのでしょう!?
Posted by REI at 2009年10月22日 23:31
REIさん
ありがとうございます!
全然すごくないですよ~。。。たま~にしか来ない仕事です。

保育園のお友達のお父さんじゃないところがいいですね(笑)

男性もエステに通う時代になりましたもんね!セルフケアは大事ですね!特に頭皮も(汗)

夫婦のライフスタイルはどこで見れるんでしょう?何に使われるのかは謎です!!
Posted by KAZUKAZU at 2009年10月23日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。