2009年10月18日

前世はタイ人??

サワディーカップicon23


マウルールのタイ風味松田ですface02


休暇村志賀島店で、お客様に最近よく聞かれるのが『タイの方ですか?』なんですicon10



先日は、立て続けに3名のお客様から尋ねられる程・・・


確かにタイ修行に行っていた時も、買い物する時に幼児並みの片言英語や片言タイ語で話していると、店員さんから「You're Thai?」とよく聞かれてましたicon177


俺はそんなにタイ人にみえるのか??



確かに昔から、出身は沖縄ですか?と聞かれる事は多かったのですが、最近は本当にタイ人と思い込んでいるお客様もいらっしゃって、『やっぱり本場タイ人のマッサージは気持ち良かったよぉ~って家族に言っちゃったのにぃ~icon10』と、再来店されたお客様がおっしゃっていたらしく(スタッフ談)、『日本語があんまり分からないからゆっくりしゃべってるのかと思った~』とのことface07


・・・どんだけぇ~icon196



肌は地黒(漢字でこう書くのかな?)で、今だに夏の日焼けが黒々と残っているせいもあるのかなicon79



そういえばネプチューンの名倉さんは、タイに行くと何の違和感もなく現地に溶け込んでいるらしいと、以前なにかのテレビ番組で言っていたのを思い出した・・・icon13


そうなんですっ!
以前、もう少し痩せて顔がシャープだった頃(自分で言うぅ~?)は、名倉さんに似ているってかなりの頻度で言われていたっけ・・・


コンビニで、女子高生からすれ違いざまに『今の名倉にバリ似っface08』(博多弁ですごく似てる)と言われた事も・・・

思わず『なんでやねんっ』ってゲンコツしそうになりましたicon21



最近ちょっとふっくらしてきた顔は、石原良純さんと言われた事も・・・


ん?ちょっとまてよ・・・


という事は、自分と似ている芸能人に、『イケてる芸能人』と『イケてない芸能人』とかって表現しますよね?・・・


・・・びみょ~うicon10


他に似てるといわれた芸能人といえば、『京本政樹さん・松村雄基さん(松村邦洋さんバウバウじゃないよっ)・いっこく堂さん』・・・時代を感じるよねicon10


それにしても・・・・・・・・・びみょ~う!



あっ!!他にも可愛い系で言われた事もあったっけicon97


『どんぐり』


そうそう!頭がとんがってるし・・・ってだれがやねんっface09

それ形やんっface09

人やないやんっicon09




要するに、非常に暑苦しい顔って事だけは確かなようですicon57


これから寒い寒い季節の到来icon04


少しは役に立てるかな??



コップンカップface02


タイ風味松田icon23


Posted by KAZU at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
私は 伊藤淳史に似てると思います。笑
キラキラのお目々が素敵ですよw
Posted by asura at 2009年10月19日 08:06
asuraさん
ありがとうございます!
秋月のイベントは楽しかったですね!!

伊藤淳史さんって、チビノリダーや電車男の方ですよね!

・・・・・それまた、びみょ~う(笑)
Posted by kazu at 2009年10月19日 13:12
カップンコック!

松田さんお久しぶりです!
久々ブログ見たら、更新バリバリでびっくりしました!
この記事を見ながら気持ち悪いくらい笑っちゃいました(笑)
思ったんですが似てる有名人に共通してるのは“ひげ”では?
松田さんがヒゲをはやしてきた時のあの光景。今でも僕の心に刻まれてます!

懐かしいですね!

これからも宇宙一目指して頑張って下さい!
Posted by 拓哉 木村 at 2009年10月31日 15:54
拓哉木村もどきさん!
かなりお久しぶりです!
ヒゲは、これまた懐かしいですね‼自分では結構お気に入りだったんですよ~(笑)

お互いビッグになって、てっぺんでまた会いましょう!!
Posted by KAZUKAZU at 2009年11月10日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。