2009年02月16日

ボクシングを見に行こう!!

サワディーカップicon23

マウルールの松田ですface02


今日は、4月5日に福岡県春日市で行われる、プロボクシングの告知をさせて下さい!!


な、な、なんと!以前にもご紹介した、http://ameblo.jp/kazuki-honkino-otoko/entry-10087951812.html プロボクサーで、大親友の太田君の試合が決定しましたicon09icon177


今回は、メインイベンターを務める事になっており、熱い試合を見せてくれること間違いなしですicon59


前回の試合では、1Rに拳を骨折したにも関わらず、1RKO勝ちを収めており、今回は拳の骨折を乗り越えての試合となりますicon21


皆さん!!是非是非、応援に行きましょうicon16


ボクシングを見に行こう!!



■日時 4月5日(日)   ・開場 11:00 ・試合開始 12:00

■試合会場 福岡県春日市クローバープラザ   交通アクセス http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/index.html

■第14回 ドリームファイトシリーズ

・4回戦 7試合
・8回戦 2試合

女子高生プロボクサーも出場します!!

メインイベント スーパーフェザー級8回戦
赤コーナー 太田優二(三松スポーツジム)  VS  青コーナー チャイナロン・シットサイトーン(タイ)

■チケット  前売り 4000円   当日 5000円

チケットお問合せ先  TEL 092-515-2699


■本人(太田優二)からのコメント
『今回は自分にとって区切りの10戦目になります。怪我から復帰後の初試合にもなります。
そして、久々のスーパーフェザー級での試合・・・

色々と不安や考えることもありますが、自分でやると決めた事なのでやるしかないです。

気持ちをしっかり持って!
自分に言い聞かせて頑張ります!

楽しみます!!』



ボクシングを見たことない方!!是非この機会に生で観戦してみませんかicon79

しかも、今回は女子高生プロボクサーの試合も行われますicon118


自分を極限まで追い込み、何ヶ月間も練習に励み、そして一生懸命闘っている姿は、きっと心に響くものがあると思います!!


皆さんの応援が、リングで闘っているボクサーの力に変わりますicon57


一緒に応援して下さいface02


会場で僕を見かけたら、是非気軽に声をかけて下さいね!!


Posted by KAZU at 16:07│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、

ボクシングはいいスポーツですね~

太田さん、4月5日の試合は自分の力を出し切れるように

頑張って下さい、そして楽しんでください!!
Posted by ゴルゴ at 2009年02月16日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。