2008年09月22日

笑い療法士??

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

サワディーカップicon23

マウルールの松田ですface02



突然ですが、笑い療法士って資格があるってご存じですかicon66


読んで字の如く、人を笑わせる事で癒しを与えていく資格です!



面白いですよねface02


あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ


笑うって本当に素敵な事だと思いませんかicon60


あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ


そういえば、この間、中学校の同級生と数年ぶりに飲みに行ったんです!!



飲んでた時に、笑う事の大切さを真面目に話してたんですicon12


その時に試してみましたicon64


いきなり笑ってみたんです


あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ


静かに飲んでたBARで不謹慎だとは思ったんですが・・・

近くにいた、別のお客さんも大爆笑icon194


あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ

あ~はっはっはっ  あ~はっはっはっ


笑うって本当に楽しいですねicon105



楽しく飲んでいる時に、近くで不平不満の会話が聞こえていたら、あまり良い気持ちはしませんよねface07

笑い声だったから、みんな楽しい気持になれたんだと思いますicon97

でも、場所には注意がひつようですよねっface06icon10反省


皆さんも、時には大爆笑してストレス発散しましょうねicon100



でも、笑えないくらい疲れているときは、マウルールにお越しくださいface02


大きな空と青い海を見ながら、心も身体もスッキリリフレッシュして下さいicon97

そして、笑顔で明日を迎えて頂ければ幸いですface02




マウルールでは、施術後に美味しいスイーツと
数種類から選べるハーブティーやハーバルコーヒーをサービスしておりますicon154icon137



今日の日替わりデザートは、
福岡市東区千早にあるお店
『ロン・ポワン Rond-Point』の
ザッハトルテですicon154

笑い療法士??
ウィーンのお菓子の王様といえばこのケーキです!
無糖のクリームと一緒に召し上がるとより一層おいしくいただけます。face05


心も身体もすっきりリフレッシュした後には、
海を見ながら美味しいスイーツをどうぞicon154icon137


今日の名言

笑う門には福来たる
icon23


明日も素敵な一日をお過ごし下さいface02


コップンカップicon23



福岡 タイ古式マッサージ マウルール
http://mauruuru.rakurakuhp.net/


Posted by KAZU at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。